見ずらいですが・・・

2011.10.02

今度の撮影の仕込みで、最後のカラーを入れました。

今回で、3回目!のカラー。
1回目のカラーで、地毛の黒い状態を、単純に明るく。
2回目のカラーで、色味をしっかり入れて。

でも、納得いかなくて・・・・・・・。

自分の求めてる「赤」にならなくて。
そしたら、たまたま来た業者さんが、持ってきてくれたカラー剤が、偶然自分が、求めてたカラー剤で!!
こんな偶然あるんだなぁと(笑)
こりゃ、使うしかないじゃんと!!求めてたら、美容の神様が降りてきてくれたって感じで(爆)

それで、今日3回目。

写真じゃ、伝わりませんが!!
かなり求めていた「赤」になりました!!!
ほんと、カラーってセンシティブ(笑)
やっぱり良いスタイル作りたいので、撮影まで、もう少し悪あがきしてみようと思います。
素直にまだまだ、もっともっと上手くなりたいですね。

もっともっと貪欲に。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る