言い訳と、ミヤマコ。

2012.12.22

__いや~、お蔭様で今年の12月は、過去最高に忙しい!!もう身体もバキバキです(笑)ここまできたら、残りの日数を本気で行きます!!そして、気持ち良くお正月休みを頂きます!!アーティザナル横内です。

ここ最近、ブログも前に比べてUP出来なくて済みません。12月は殺人的なスケジュールなもので(苦笑)なので、サロンワークでかなり本気出して仕事して家に着くとかなりヘロヘロで(笑)、なので、なかなかブログ更新までは・・・・。これでも結構、ブログ本気で書いているので時間かかるんです!!なので、あんまり適当にこのブログを書きたくないので、必然と更新がおろそかに・・・・・。済みません、言い訳しちゃいました!!もう、しません!!

さて。

昨日、遠く青森は弘前に、うちの仲間が新たにお店をニューオープン。http://miyamako.tumblr.com/

こつこつ、彼がオープンに至るまでの葛藤を、ちょこっと覗いていたので、凄く気にはなっていました。

そして、時間をじっくり掛けて、満を持してのオープン。心からおめでとう!!

本当に、素直でちょっとだけ不器用な彼だからこそ出来た、素敵なお店だと思います。思うっていうのは、行けてないので!!来年、春ぐらいに必ず、私も弘前に行きます。その時、本当に良いお店かどうか感じてきます。

前に仲間で、飲んでいた時の事。

「カッコいいって、なんすか??」って噛みついて、仲間うちで激論?(若干、口論!?)になった事があって。

確かに、「カッコいい事しようぜ!」とか「カッコよく生きようぜ!」とか言いますが、そもそも「カッコいい」ってなんなのか・・・・。自分の中にも、グサッとささりました。

私は、あれからずっと考えています。いますが、まだ明確に答えを、出せないままでいます。

ただし。

これだけは、ちょっとだけカッコいいってこういう事かな!?と思っている事があります。

それは・・・・・・・・・・。

「波は乗るものではなく、起こすもの。」

そう、新たなムーブメントを起こす事、そのパイオニアになる事を恐れない勇気をもっている事かなと。他人にどう言われ、判断されても信念を持ってやり続ける事。

というわけで、カッコつけていこうぜ!!ミヤマコ!!!つくばの仲間達もカッコつけていくからよ!!またこっち来て、飲んだら言ってくれ、「カッコいいって、なんすか!?」って(笑)

そん時までに、答えを用意しておきます。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る