誕生日、おめでとうございます!!

2011.05.27

今日は、いつもかなり!お世話になっているシンゴさんの誕生日。

仕事帰りに、お祝いしてきました!!
かれこれ、いつぐらいからの、お付き合いでしょうか!?

長いような、短いような・・・、それでも、いつも会うたび刺激を受ける、頼れる兄貴ような存在です。

間違いなく、アーティザナルはこの人なしでは、出来なかったでしょう。
まぁ、仕事関係なく自分には特別な人です。

写真のケーキは、DMのモデルにもなってくれた、シンゴスターのゆうちゃんの手作り、「レモンケーキ」

例えるなら、初夏の爽やかな朝のような・・・

てゆうか、単純に美味しかったです(笑)

こんなシャレたコップで、自分の好きな「ロイヤルミルクティー」(通称ロイミー)を入れていただいたと思ったら!!

コップじゃなくて、カップでした(笑)

どうりで、内側にメモリがあると思った・・・

かなり、いい感じのハンガーもゲットしてきました!

アーティザナルの壁にかかっている白シャツを掛けるのに使おうかなと。
ほんと、この味出まくりの木の質感のハンガーに、素敵な白シャツが掛かっていたら・・・

完全、自己満ですけど(笑)

そんな、素敵なシンゴスターで、来週金曜日に久々のライブが行われます。

前に行かれた方もいらっしゃるかも。

「ogurusu norihide」さんのライブです!
アコースティックで、とにかく声が素敵な方です。気になる方は (Click!) まで!!

自分達、アーティザナルもスタッフ全員で(と言っても3人しかいませんが・・・)当日は行く予定。

皆さんも素晴らしい夜をぜひ、ぜひ!!

話が大分、変わりますが、明日土曜日と日曜日のご予約は若干名ですが、受け付けているので、皆さん、お電話お待ちしております!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る