誕生日で・・・・。

2011.12.05

今朝の朝礼の主役はオギちゃん!!

明後日、オギちゃんの誕生日で少し早めに、みんなでお祝いしました。

アーティザナル初の誕生日イベントで(笑)

こういう風に、仲間のお祝いが自然に出来るお店っていいなぁってしみじみ思っちゃいました。

普段、毎日のように顔を突き合わせていれば、たまには意見が食い違って、言い合いになることもあるし、良いことばかりじゃありませんが・・・・

ただ、アーティザナルに集っている自分達には共通の思い、「理念」(志)と「行動指針」(ルール)が、あります。

その行動指針の一つに「仲間を大切にして、守る」というルールがあります。

自分一人で、出来る事なんてたかが知れてて。
でも、仲間となら・・・、という具合に。

だから、例え言い争ったとしても、一つ共通の目的がありますから、オーナーとしてはどんどん言い争って欲しいぐらい(笑)

言い争う目的は、「良いサロンにすること」なので。

オギちゃんの誕生日とは、関係ない話になってきましたが(笑)

とにかくおめでとう!!

いつも、オギちゃんがみんなにしてくれてる事が、こういう形で帰ってくるんだよ。
みんなの感謝の気持ちの表れだと思います。

いつも、テンション高く笑顔で仕事してくれてありがとう!!
自分もそういう姿を見て、自分もそうしないとって、影響受けています。

今年は、オギにとっても勝負の年になると思うけど、自分も全力でバックアップするから、一緒にがんばりましょう!!!

とりあえず、今のところチームワークは抜群のアーティザナルでした!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る