身だしなみ。

2012.04.21

今日も沢山のお客様のご来店、本当にありがとうございます。今日も水戸や都内、そして横浜からわざわざ、ご来店頂きました。これからも、そのご期待に応えられるように、わざわざここまで来る「価値」を感じて頂けるように、アーティザナルスタッフ一同、日々努力していきます。

ちょっと出だし、固くなりました。アーティザナル横内です。

「身だしなみ」

「ワードローブで全体にそんなにお金が掛けられなければ、その大半を靴に充てなさい。」と言ったようなコトワザ的なものを、聞いた事があります。

確かに、足元がバチッと決まっていれば、どこに行っても、それなりの対応をされると思います。

しかし!!!!

身だしなみは、まずヘアスタイルだと思います!!!

人の第一印象は、七割髪型だと言われています。(多分(笑))

自分は、接客業なので身だしなみはそれなりに、拘っています。
最低、三週間に一回は写真のように、髪と眉を整えています。

まぁ、まず皆さんもご存じのように、自分稀に見る「天然パーマ」なので(笑)あんまりほっておくと、ブロッコリーのような「宇宙兄弟」のお兄ちゃんのようなシルエットになってしまうので!!

なので、三週間に一回、髪と眉を整えます。

身だしなみを整えると、それだけで背筋も伸びます。自信も出ます。

それでは、アーティザナルでお待ちしております。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る