遂に始まります。

2019.06.03

遂に始まりましたよ、増築工事が。

初耳の方もいらっしゃるかと思いますが、なんとartisanaleの敷地内にカフェスペースが7月後半にオープン致します!!

その工事の絡みもあり、6月はartisanaleの営業が変則的になります。

毎週月~木曜日までは姉妹店のNATALIEで合同営業となります。

なので、ご予約等のお問合せは029-886-9787までお願い致します。

 

お客様には大変ご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。

 

なのでこの景色も見納めです。

7月後半には進化したartisanaleを皆様にお披露目出来ると思いますので、乞うご期待!!!

 

そして、気になるカフェスペースに出店して頂くお店が・・・・・・

なんと、知る人ぞ知るつくばが誇る焼き菓子の名店、「ハシバミ」さんです。

 

これ、さらっと言いましたが本当に奇跡的な事ですよ!ここまで実行するまでもマジで紆余曲折凄かったしね。本当に大変だった~。

ハシバミさんは数多くの伝説を残してる名店。(つく市では常に開始後30分で完売してしまうほどの人気振り。)

 

そんな名店がartisanaleの敷地内にオープンするって・・・。ヤバいでしょ!?ヤバくない??

お客様よりも私が楽しみにしてます!!

 

これって、どれだけのインパクトがあるんだろうか。これは私達が思ってるよりも影響がありそうな予感(悪寒)(駐車場大丈夫かな??)

 

 

おもしろき  こともなき世を  おもしろく

高杉 晋作

 

正にそんな感じ。

 

折角、つくばで商売をさせて頂いてるのでリスクを背負ってでも「つくば」をもっとおもしろく、賑やかしていきます。

 

 

ではまた来週!!

 

 

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る