長い付き合いになってきました。

2012.06.16

いよいよ、2012年つくばマラソンのエントリー開始!!自分も前から言っていたように、フルマラソンでエントリーします。有言実行、アーティザナル横内です!!

修理&車検から帰って参りました。自分の愛車、「ステップバン」。

今年で5年目のお付き合いになります。

もうあらまし、40年前に作られた、この360ccの小さな車を、こんなに長く乗るとは自分でも考えていませんでした。

「出来が悪い子の方が、可愛い」とよく言いますが、正にそれ!!

壊れては直し、壊れては直し、手間が掛かれば掛かるほど、愛着は増していきます。
それにもう、現存している個体で元気に走っているステップバンも、もうなかなかいないのでは!?

確かに、レアな車ではありますが、自分は甘やかしません(笑)毎日乗ってこそ、車は調子が良いのですから。

ボロボロだった、ステップバンを復活させて頂いたO森さん。日本のレストア界でも、5本の指には入るお方。(自分の中では。)一見さんお断りの頑固おやじ(笑)

色々なストーリーが詰まっているこの車。最後に走れなくなるその日まで・・・・・。自分が、面倒見ようと思っています。

家でも、家具でも、服でも、店でも、音楽でも、なんでも「ストーリー」があるものが好きです。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナルでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る