雑誌。

2011.08.16

今日は直帰で、家に帰ってご飯食べて、ソファでまったりしてたら・・・・
ガッツリ寝ちゃってました!

ただいま、午前2時でございます(笑)更新遅れてすいません!

ここ、ずっと自分で雑誌を買う事って、めっきりなくなりました。
サロンで出す雑誌は、毎月そこそこ買いますが、個人で楽しむ為の雑誌はほとんど買いません。

唯一、最近買い続けているのが、この「HUGE」。

紹介されている、服のクオリティの高さもそうですが、それよりなにより、毎月ちゃんと「テーマ」があって。

ただのファッション誌のくくりでは、済まない「読めるファッション誌」だと思います。

テーマもほんと、様々で。
今月のように、人物をピックアップしてみたり、それがショップだったり、時代だったり、ダンス!?だったり。

個人的には、最近では1番タメになるし、勉強にもなるファッション誌だと思います。

さらっと雑誌を読んでる時間が、すごくリラックス出来る時間でもあります。

ただ・・・
そこも、個人的な意見になりますが、ここ数年、雑誌の付録がスゴイこと、スゴイこと。
欲しい時は、良いかもしれませんが、そうじゃない時は困りますね(苦笑)

アーティザナルでセレクトしている雑誌はほとんど付いていない雑誌だから、いいですけど。
付録じゃなくて、内容で勝負して頂きたいです。
ちょっと生意気な意見ですが。

明日は定休日で、お休みさせていただきます。明日、ご希望だったお客様、本当にすいません。
その分リラックスして、また水曜からいい仕事出来るように、準備しておきますのでよろしくお願い致します!

いや~、ソファでごろごろ、やっぱ気持ち良いですね!自分の場合、休みの前限定ですが・・・(笑)。

では、二日連続遅くにすいません!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る