青森から・・・・・。

2012.01.05

今日は、仕事終わりに若干、風邪っぽいかな!?って感じだったので早めに帰って寝ようかなと、思った矢先の電話で。

珍しい人からのお誘いだったので結局、今年初の「炭窯」へ(笑)

その内の一人に、今は青森は弘前在住の職人さんがいて。
自分の自宅やサロンの内装で、ちょっと手伝って頂いた方で。

その時は、お互い仕事な感じだったので、そんなにカラミがなくって今日、しっかり話させて頂いた感じだったんですが・・・・・・・・・・。

「類は、友を呼ぶ」。

まさに今日はそんな感じ(笑)
男4人だったんですが、みんなハートがアツい男ばっかり!!

逆に、風邪っぽいのが吹き飛んじゃいましたね!!

ほんと、今日もテンション上がるトークして頂いて、勉強になりました。

今日の会話で、なるほどと思った、「アートは自己完結、デザインは問題解決」。
「ポジティブシンキングと陽転思考の違い」。

・・・・・・・・・・・、やっぱり人との会話の中に、色々な「ヒント」がありますね!

ミヤマコ君 (Click!) またつくば来たら、ゆっくり話しましょう!自分も元気頂きました!!
オカヤマ君 (Click!) やっぱ中身は、アツいね(笑)今年はいっぱい遊びましょう!
モンゴルさん (Click!) 今年は色々な意味で動きましょう!ランニングでも登山でも、サッカーでもいくらでも付き合うよ(笑)

ほんと、周りにアツい仲間達が揃っています!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る