靴だけじゃなく・・・

2011.07.13

昨日は靴のメンテだけでなく、ジーンズも一気に洗いました。

いや~、すっきりしました~!!
これでも、かなり処分してきたんですが・・・、あるわ、あるわで(笑)
写真以外のも含めると、ジーンズだけで、10本ぐらい。
厳選して残った、10本なのでやっぱり靴と一緒で、一本、一本思い入れがあります。

一本数万円のものから、数千円、もしくは貰い物でタダの物もありますが、どれも同じように、愛着があります。

正直、これの半分でもいいぐらいなんですが、これ以上捨てれなくて・・・。

ある意味、育てたジーンズは自分の子供みたいな感覚ですから!

ということで、みんな面倒見ようと思います(笑)
自分の息子が、将来履くかもしれませんしね!

いや~、自分で言っちゃいますが、オシャレなパパで、息子の虹君が羨ましいです(爆)

本当にいい物なら、自分の代だけでなく、子供の代まで託せますから。

美容の技術も、一緒。

自分だけが、できればいいわけでなく、下の代にもきちんと伝えていかないと。
そういう気持ちで、アーティザナルでは練習会を行っています。

それが、ここまでお世話になった業界へのささやかな、恩返しだと思うので。
そして、自分の下の代が、その下の代へとつないでいければ・・・

そう遠くない時期に、つくばの美容界もいい感じに変えられるかも!って。

ジーンズの話から無理矢理、まとめさせていただきました(笑)

明日も楽しみです!!皆さん、明日もきっと暑いと思いますが、気合入れてやっちゃいましょう!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る