食事会in「旭屋」。

2012.01.31

早いもので一月も、もう終わり・・・・・・・

とにかく、寒い日が続いてインフルエンザも流行っているみたいなので、皆様うがい手洗い忘れずに!!

二月は、自分の誕生日月でもありますから(笑)自分にとって、一年で一番パワーの出る月。
張り切っていきますよ!!

てことで、昨日はスタッフみんなと食事会に、荒川沖の定食屋「旭屋」へ。

ここ、知ってる方も多いと思います。

魚で有名なこのお店、つくば近辺で美味しい魚とボリューム満点の定食を、お求めの方は是非!!
この季節のカキフライ、自分も牡蠣好きなので色々なカキフライ食べてきましたが・・・・・もうね、ここのは次元が違います(笑)

牡蠣がクリーミー過ぎ!!!

おばちゃんが、「ソースかけないで、どうぞ!」

ソースかけない方が、美味いカキフライって!!どんだけ、牡蠣に自信あんのって(爆)

まぁ、仲間とわいわい食べれば、なんでも美味しいですからね。

もうすぐ、オープンして一年です。

なかなか、良いチームになってきたなと思った夜でした・・・。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る