黒いやつ。

2011.05.05

独立してから、パソコンを使う頻度が多くなったので、我が家もついに!

パソコンを買い替えました!!

2003年から使っていたVAIO。
8年使えば十分、元を取ったと思います(笑)

マックなども検討しましたが、それは見た目がいいからという理由。

違う、違う!やっぱりWindowsでしょ!!

ソニーも今、バタバタしてますが・・・、こんな時こそ日本の企業を応援します!!

自分、かなりパソコンには、うといので全て嫁まかせ(笑)

とにかく使えればいいのです。

パソコンも少しずつ勉強していきます!!

これからの美容師はパソコンも必須ですね。
新しいパソコンで、ブログを書くのも楽しく出来そうです!

明日も満員御礼です!!感謝と心を込めて、切らせていただきます。
アーティザナル横内でした!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る