10月1日。

2011.10.01

今日は、うちの息子の保育園の運動会。天気が、持ってくれて良かったです!

なので午前中は、お休み頂きました。ありがとうございました!!

普段、忙しくて(言い訳ですが・・・)なかなか、子供とも触れ合う時間もないので・・・。
運動会ぐらいは、行かないと!!
こう見えても一応、「育メン」なので(笑)

去年よりも、成長した息子の姿を見て、その成長に感動したと同時に、自分も父親としても、少しずつでも成長しないとなぁと、しみじみ思いました。

「子育て」は「親育て」ですね!

多分、うちの息子よりも張り切ってましたね(笑)

そして・・・

10月最初の土曜日は!!土浦の花火大会です!!!
実は、うちの近所から、バッチリ見えて。

なんせ、田んぼばっかりだから(笑)

何年か振りの、花火。
ノスタルジックな気分にさせてくれます。

ではでは、来週辺りから、気温もグッと下がるらしいので、皆さんも体調気を付けて下さいね。
ではまた、アーティザナルでお待ちしております!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る