12月1日!

2012.12.01

今月から私、横内の御新規のお客様のご予約を当分の間、ストップさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けしますが、自分以外のスタイリストも多数(アーティザナルとナタリー両店で。)在籍しておりますので、何卒よろしくお願い致します。

アッという間に12月!今年最後の集大成の月!!正直、自分のご予約は12月後半は、有り難い事にほぼ満員状態です。逆に前半はまだ少し、余裕がございますのでご検討よろしくお願い致します!!

そして、アーティザナルでは今年最後に、スタイルチェンジをされるお客様が多いです。ていうか自分のお客様は、ほとんどの方が自分に「お任せ」なので、ガラッと変えるお客様が多いだけ?(笑)

とにかく、切りたい!とオーダーされてショートにするお客様が多いですね。

断然、寒くなってきた今時期だからこそ、ショートがおススメです。

なぜなら、今流行りのスヌードやストール、フードやタートル等で首周り、顔周りにボリュームがきて、モコモコしてしまうので!なのでショートに切ってスッキリした方が、お洋服との相性も良いし、寒い時期に切るからこそ、周りの反応もグッとくると思います!!

ようは、ヘアスタイルあってのファッション。ファッションあってのヘアスタイルという事です。

写真のお客様も、伸ばしていましたがバッサリいかせて頂きました(無理矢理切ってませんからご安心を!いくらショートが好きと言っても、自分は無理強いはしませんからご安心を(笑))

H石さん、有難う御座いました。お身体、ご自愛下さい!!

12月は仕事もプライベートもかなりハードですが、気合入れてせっかくの年末、楽しんでいきましょう!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る