2年7か月振りの・・・

2011.07.24

会いたい人に会える喜び・・・

2年7か月振りの再開でした!!

うちの虹君を、元気に産ませてくれた恩人!!なないろレディースクリニック院長「黒田先生」!! (Click!)

また会えて、本当に嬉しかったです!!
うちの虹君も、めちゃめちゃ人見知りですが、さすがに先生には、分かっていたのか、この笑顔(笑)

自分もテンション上がっちゃいました!!!!

確実につくばのカリスマ先生!!みなさんもご存じの方や、お世話になった方、お世話になっている方も多いんじゃないでしょうか!?

正直、自分は先生の、バイタリティーというか、行動力、ポジティブな姿勢、利他の精神、影響受けている部分は数知れず・・・

本当に尊敬しています。

久々、お話をさせていただいて、開業前に洞峰公園を走って身体を作って、準備していたこと、走りながらイメージして自分はできると、自己啓発していたこと。

自分と同じでした。

黒田先生の方が、遥かにプレッシャーはあったと思いますが・・・

その話を、聞けてなんか嬉しかったです。自分だけじゃなかったんだって思えて。

去年一年間は、本当に走りまくって、自分で自分を追い込んで、そして励まして・・・、プレッシャーはハンパじゃなかったもんで(爆)

間違いなく、黒田先生のお蔭でつくばの産婦人科のレベルは上がったし、いい意味で業界も変わったんじゃないでしょうか。

業界を変えれる方って、それだけ色々な意味で、人には言わないけど、本当にもの凄く大変な活動だと思うし。

自分もつくばの美容業界を、変えるために起業したわけですから。

先生に虹君、取り上げていただいて本当に良かった。

今だに、出産シーンは鮮明に記憶に残っています!!なんせ、へその緒、自分に切らせてもらったし(笑)
「大丈夫、大丈夫!!カリスマの使ってるハサミと一緒だから!!」

っ全然違うじゃん!!って思ってましたけど(爆笑)

2年7ヶ月振りの3ショット。また大切な思い出になりました。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る