2月15日。

2012.02.15

最近ずっと、ショートのスタイルのご紹介でしたので・・・・・。

今日はミディアムレングスのスタイルをご紹介。

今年は、去年に引き続き、毛先は重めが良いと思いますが、レイヤーを入れることによっての軽さがキーポイントだと思います。

ずっと重めが主流だったので・・・、やっぱり春は軽めにしたいですよね!?

ただ、梳いて軽くする事ではなく!!(ここ重要!!)

フォルムをしっかりと切って軽く見せるのがポイント!そして、ウェーブやカールで動きをプラスして、軽やかに柔らかく。

カラーも、ベージュにアッシュを足してよりまろやかに。
アーティザナルは、ボブやショートが得意ですが、ちゃんとミディアムやロングスタイルもきっちりやらせて頂きますので安心して下さい(笑)

T中さん、今日もありがとうございました!!

そして夜は、ヤマダ君プレゼンツ、「ADEIROカラーのフォロー講習」

しっかり、アーティザナルで使用中のカラー剤に対しての知識を、スタッフ全員で深めていきました!みんな食い入るように聞き入ってます(笑)

ヤマダ君、しっかり準備して分かりやすい講習、ありがとうございました!!

そして、お客様からの差し入れ。

つくばの「ダヴィッドパン」のパン!!ここも午前中で、売り切れちゃうぐらいの人気パン屋さん。

初めて、食べましたがほんと美味しかった!!

きちんとパン本来の味が、しっかりしていますが、そこだけに留まらずにより、創意工夫されてる感じ!?

まぁ、食べてみて下さい(爆)

メイちゃん、いつもありがと!!

2012年2月15日はこんな感じで!

つくばの美容室、アーティザナルでした!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る