ADEIROとキラメラメ。

2012.01.23

今週から、新型カラー剤「ADEIRO」(アデイロ)本格的に始めました!!

最近、ご来店頂いたお客様に「ブログが、洋服屋さんのブログみたいですね!」って言われちゃって(笑)
洋服も好きですが・・・・・、ちゃんと今日は美容室っぽいブログにしますよ!!!

なんと言っても今回のADEIROは、「彩度」が違いますね!簡単に言えば、カラーが鮮やかってことです!!

今までのカラーだと、どうしてもブラウンが強くて、正直黒髪の日本人の髪には、一発で鮮やかな、柔らかい、透明感のある、と言ったカラーの質感や色味を出すのが難しかったのですが・・・・・・、

ADEIROは、その辺が抜群に良い!!!
そして・・・・・、色が鮮やかに染まると言うことは!?

そうです!!!言い換えれば、「ツヤ感」もスゴイってことです!!!

写真のお客様は、今回アッシュ系(ブルー系)のカラーで施術させて頂いたのですが・・・・、通常ツヤ感を出すのだったら、ピンク系やレッド系の暖色にするのがセオリーですが。。。。

ADEIROは、アッシュでもツヤ感が出ちゃいます(笑)

てことは・・・・・・、暖色だと・・・・・、大変な事になっちゃいますね(爆)

別のアングルから・・・・・・。

この状態で、まったくスタイリング剤は使っておりません。
素髪でこのクオリティーです!!

実を言うと、カラーだけでなくちゃんと「キラメラメ」のトリートメントもしているからなんですけどね、このツヤ感は(笑)

かなり、ADEIROのカラー剤とキラメラメのトリートメント剤は相性が良いと思います!!

新年一発目のスタイルチェンジは是非!アーティザナルにお任せ下さい!!

とまぁ、テンション高めに行きましたが。
実は、自分の愛車のステップバンのセルモーターが、イカれたベイビーになっちゃいまして・・・。

当分の間、乗れないかも・・・・・・、なにせ、古い車なもんで。
パーツがね。

ちょっと、テンション下がりぎみのアーティザナル横内でした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る