MBタイムスに登場!

2013.02.14

__

 

皆様、ご無沙汰しております!近況は、アーティザナルのFBの方で、更新していますのでアカウントをお持ちの方は、チェックしてみて下さい!アーティザナル横内です。

この度、美容メーカー大手の「モルトベーネ」様から、発行されているフリーペーパー、MBタイムスにアーティザナルが特集されました!

3月1日より、起業後の目標の一つだった「法人化」そして、「社会保険加入」。今年中か、来年頭を目途にしての、「移転拡張」計画、そして日々のサロンワーク。

ここ最近は、色々な事が変わり、様々な事を考え、そして地味に一つ、一つ壁をクリアしていって・・・・・。目まぐるしいとは、こういう事なんだなと自覚して(笑)

毎年、今が一番忙しいなと思いますが、今現在が過去最高!!
そうやって、今までもなんとか乗り越えてここまでやってきているので、今回もなんとかなると思いますが!!てか、なんとかします。

そんな時に届いた、MBタイムス。自分の記事をしみじみ読んで、
「ああ、インタビューされた時、こんなこと話してたな」と思い出して。

日々の忙しさに、忙殺されそうでしたがこの記事を読んで、またモチベーションがあがりました!!(自分の記事見て、テンションあげてりゃ、世話ね~わって感じですが(爆))

たまに、忙し過ぎると自分を見失いそうになりますが、今回は過去の自分が、今の自分を勇気づけるという(笑)中々、特異な出来事が起きました!!

モルトベーネさん、今回というかいつもお世話になっております!ナイスなタイミングでのデリバリー、本当に有難う御座いました!!これからも、よろしくお願い致します。

フリーペーパーと言っても、美容室以外に設置してある所がないと思われるので、中々皆様の目に触れる事は、ないと思いますが・・・・・・。

アーティザナルとナタリーには置いてあるので、気になった方はご来店時に是非!!

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした~

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る