TRICKSTAR・・・

2012.01.15

今年のフジロックに、出演が決まったレディオ・ヘッド。

今まで、仕事の関係で行くことすら考えなかったフジロック。てか勝手に自分は行けないもんだと思い込んでた。でも・・・・・・

初めて、心から行きたい!!って(笑)

しかし、これまた・・・・・

今回の「Huge」。

トム・ヨーク、カッコよすぎ!!!

この表紙だけでも買う価値アリ!!!

久々、感性を刺激したニュース!

「ヘルタースケルター」岡崎 京子作が映画化決定!!!!!

10代後半に出会って、自分の感性の源になっていると言っても過言ではない、岡崎京子先生の作品たち。

主人公のタイガーリリィに沢尻エリカ!!賛否両論はあると思うけど・・・・。自分はハマり役かと。

そして、「吉川こずえ」役に水原 希子!!!!
これは、この人にしか出来ない役だと思います。

後は蜷川さんが、どうこの岡崎ワールドを表現するのか・・・

本当に楽しみです!!

サロンに一応、原作の漫画が置いてあるので、読みたい方はパーマやカラー待ちに気軽にお声掛けてて下さいね。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る