Vintageフェア終了。

2019.10.15

まず、先週土曜日の台風の日に急な臨時休業を頂いて沢山のご予約のお客様にご予約の変更やお電話の連絡などでご迷惑をお掛けしてしまって申し訳御座いませんでした。お陰様でどうにかサロンは何事もなく無事でした。有難う御座いました。

 

先週は初めて、美容専門学校でのカラーの授業をさせて頂いたり振り返りたいところですが、その事についてはまた後で書きます。

 

昨日は私の超個人的な思いつきでやってみた所有するvintage古着の販売会でした。

私の想像以上の盛り上がりで幕を閉じさせて頂きました。

わざわざご予約を頂きご来店下さった皆様本当に有難う御座いました。そして私の拙い説明、分かりずらい説明、準備等で多々至らない点があったと思います。それでも楽しんで頂いて有難う御座いました。

正直、仕事の合間で準備をしてきてめっちゃ大変でしたが皆様の真剣にお悩みされてるところや、楽しんでお買い物をされてる様子やみんな初対面なのにお客様同士でコミュ二ケーションを取られてる場面が見れたりその場所をとにかく楽しんでいられる様子を見れて、私自身も本当に良い時間を共有させて頂きました。とにかく楽しかった!!

私が大事にしてきた洋服達がお嫁に出ていく姿は本当に名残惜しかったりwww

とにかく可愛がって大事にして頂けたらと!

 

当日、ご都合やアナウンスが足りなくてご来店頂けなかった方々の為に次回開催します!とは簡単に言えませんがまた機会がありましたら是非その時はよろしくお願い致します。

 

そして最後に。

今回の台風19号で被害に遭われた方々、今も不自由を余儀なくされている方々。

皆様が少しでも早く日常に戻れますようにお祈りしております。

ここで書くのもあれですが微力ながら、今回のフェアの売り上げの一部を被災地の方々の為に寄付させて頂きます。

皆様に平穏な日々が少しでも早く戻りますように。

 

ではまた。

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る