4人目のアーティザナル。

2011.08.15

8月1日付けで、アーティザナルに加わってくれたヤマダ君。

自分のお客様では、ご存じの方も多いのではないでしょうか?
前のサロンから、自分を信じてくれて、大きな決意を持って移籍してくれました。

本当に、このヤマダ君。
素直で、謙虚でチャレンジ精神旺盛、しかも勉強熱心で。

見た目は少し、ポヤっとしていますが(笑)

これからの成長が、楽しみな23歳。

自分も責任重大です!!

自分も勉強して、背中を見せて、チャレンジし続けないと・・・・。
うちのスタッフは、みんなやる気が違うので、すぐ抜かれちゃいますから(笑)

お互い切磋琢磨して、いいスタイルを作って、良いサロンにしていきたい。

自分は、スタッフを雇う時に、一つだけ決めていることがあります。
それは・・・・・・・・・・・・・、

「スタッフを信じること」

とにかく、信じて、とことん信じ抜くこと。

それが、出来なきゃリーダー失格だと思うし、スタッフも自分を信じれないと思うので。

かけがいのない「仲間」なので、本気で怒るし、本気で褒めるし、本気で心配するし。
かなり、暑苦しいリーダーだとは、思いますが(爆)

とにかくまた一人、自分の夢に乗っかってくれました!!
そして、ヤマダの夢も叶えられるように、自分も全力で、協力します!!!

皆様も、まだまだ未熟な所もございますが、一生懸命な男なので、これからよろしくお願いします!

そして、今日空いた時間を利用して、ヤマダ君をアーティザナルスタイルに。

男は黙って刈り上げ!!やっぱり爽やかショートがいいと思います。

刈り上げでも、場所によって長さにメリハリを付けて、肌の透け感を表現しているのがポイント。

そして、微妙なアシンメトリーに。
やりすぎると、その辺のお兄ちゃんになっちゃうので(笑)微妙なのがポイント。
スタイリング剤は、断然「ジェル」!!今なら、お勧めのジェルもございます!!

とまぁ、お客様的にレディースの方が、ほとんどですが自分、メンズも結構いけちゃいますので!
自分の中で、ちゃんと「男の美学」がありますので。

メンズスタイルもお任せください!!

では、また!
遅くにすいません!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る