4周年。

2015.04.21

IMG_0912

今週も書きます。

アーティザナル横内です。

笠間の茨城県陶芸美術館にて、4月11日~6月21日までルーシー・リー展やってます。これは、大変だ!!

県内の方はもちろん、県外の方も是非!

このデザインを手掛けているのも、我らがTRUNK笹目氏。その笹目氏率いるTRUNKの作品たちの展示が、渋谷ヒカリエでも行われている最中・・・。正に、ノリに乗っておりますね、新しいスタッフのK池氏もとても良い方ですし。

 

今日もそのTRUNKさんにて、うちの星川を連れて打ち合わせ。

 

IMG_2611

この写真では分かんないかな。

IMG_7745

そうなんです!!実は、アーティザナルとナタリーのHPを作ってます。

本当は移転と同時に出来たら最高だったんですけども、なにせ予算がね(苦笑)

色々と打ち合わせを重ねて、作成致しておりますのでこのままスムーズに行けば、6月中にはなんとかお披露目出来そうです。

(これは、凄い事になりそうです!!)

しかし、こちらの仕事も流石のTRUNKクオリティ。

正に、茨城をいや北関東を代表するデザイン事務所だと思います。

 

皆様、お楽しみに!!

 

さて、今日の本題は・・・。

 

IMG_6762

4月17日で、サロンをオープンして丸4年が経ちました!!!!!!!

 

色々と思う事もあるし、書きたい事もありますがとにかく、伝えたい事は・・・・・・。

 

「お客様と、スタッフ、そして仲間達や家族に感謝の言葉しか浮かばない。」って事です。

 

本当に、皆様有難う御座います。

 

あんまり長々書くと、この感謝の気持ちも伝わらないと思いますので、とにかく本当にこの4年間有難う御座いました!!

 

IMG_5685

オープン前から、使ってる私のハサミ。

 

そのままの意味で、未来を切り開いてくれた、このハサミにも本当に感謝。

震災直後の最悪な船出だったけども、皆様のご協力の下、このハサミで切って切って切りまくりました。

 

そして気付いたら・・・

IMG_3835

こんな風に座ってました。

IMG_0518

中から見たら、こんな感じ。

 

 

いや~、4年前はこんな穏やかな風景や状況に、4年後なるとは想像してなかったな、毎日が必死だったから。

 

うう・・・、振り返れば色々思う所があるから、こんな感じにしときます!!

 

なぜならば。

 

IMG_9018

最初は3人で始めたサロンだったけども、いつの間にかこんな所帯になってて、こいつらとまだまだやる事一杯あって、振り返ってるヒマないから。

 

HPもそうだし、撮影のプロジェクトだってそうだし、カリキュラムに(教育)についてだってそうだし、ジンやオリジナルのグッズもそうだし、退職金についても、実働8時間についても、そして2年後の「3店舗目」についても!!!!!

 

やる事満載で、過去なんて振り返ってらんないわ。

夢や目標は、常に先(未来)にあるから。

 

過去も大事だけども、過去は過去。過去なんて、どうでもいいって言っては、語弊があるが、これからもみんなと前のめりで進んでいきます。

 

 

そんな私達、Yocouchi&Co.の5年目も、皆様どうかよろしくお願い致します。

 

 

ではまた来週!

アーティザナル横内でした。

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る