4月1日、新たなスタート。

2013.04.01

IMG_35402013年4月1日。皆様も新たなスタートを切られたかと思います。
新しい環境や、新しい事、勿論変わらず続ける事。様々な事が前を向く、この季節が好きです、アーティザナル横内です。

私達、Yocouchi&Co.でも本日から大きく変わる事がありました。

まず、新入社員の女の子二人が無事、入店致しました!!フクダさんとイイダさんの二人。(また今度ゆっくり、ご紹介致します。)
二つ目は、新しいスタイリスト古内が、ナタリーでデビュー!!これで、何気にアーティザナルとナタリーでスタイリストの人数が、8人になりました!!これで、お客様に対して幅広くご対応出来るようになります。
そこで、若干のスタッフの移動がありました。アーティザナルからナタリーへ、古内が。ナタリーからアーティザナルへ、山田が。それぞれ移動になりましたので、よろしくお願い致します。と言っても徒歩30秒の距離ですが(笑)

そして三つ目に、定休日がなくなり年中無休になりました!(お正月休み、社員研修旅行を除き。)

と、この4月からまた新しいYocouchi&Co.がスタート致しました。

そして・・・・・・・。

ここでまた、ご報告させて頂きます。

去年の11月よりストップさせて頂いていた、私横内の新規のお客様のご予約を再開させて頂きます。通常のカット料金から少し上乗せさせて頂き、5250円で受け付けさせて頂きますので、まだお会い出来ていない皆様、よろしくお願い致します。

私は新しい事にチャレンジする事が大好きです。

自分自身の限界や殻は、自分自身で決めるもの。決して、他人に決められるものではありません。だから、自分が望めば、いつまでだって成長していける。
新しい事を始めるって事は、不安や失敗は付き物。それでも、チャレンジしなければ現状の自分のまま。現状になにか不満や満たされなければ前に進むしかない。現状維持は衰退の始まりとも言いますし。
私には、明確に夢があります。40代になる前の残りの5年と11カ月でやるべき事が満載、頭で思いつく事はただ考えてるだけでなく、全て行動に移します。残りの30代は言わば、チャレンジと失敗の年代。たかだか、30代でなんでもビビって動けなかったら、40代で動けるわけないですから。

まだまだ伸びしろ長いですよ~、私は(笑)限界決めてないんで。
それもこれも、スタッフ達のお蔭。

写真は社会保険カードが届いた時の、みんなのこの本気で喜んだ笑顔。スタッフの笑顔と私自身の夢が、私の原動力です。

今年の年間テーマでもある、脱横内。あの合宿から一カ月も経っていませんが、既に自発的にみんな、自分の目標に向かって動いてます!

チャレンジ精神と、変幻自在な対応力とホスピタリティがうちの強みです。

4月1日。

ここからまた、スタートです。

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る