6月中は

2019.06.10

artisanaleは工事の関係で6月一杯、月曜日から木曜日はNATALIEにて営業致しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますがどうかよろしくお願い致します。(工事も順調に進んでおります!)

 

最近、artisanaleの庭になんと「野ウサギ」が住み着きました!

キジはよく見かけてたのですが流石にウサギはびっくりしましたね、だってウサギって!!

つくばが田舎って言っても、昨日一昨日と「G20」の会議がartisanaleから1.5キロ圏内の国際会議場で行われるぐらい、そこそこ都市なんですけどね。そんな場所なのに野ウサギってね。

これがまたひょこっと顔を出すんですけど可愛くて可愛くて。サロンワーク中の癒しになっています。

勿論、野生の動物なので捕まえる事はせずに優しく見守っていこうと思っています。特別、飼育しているわけでなく弊店では「見守る」っていう感じの距離感で接しています。

なので、ご来店頂いた際に運が良ければ会えるかも!!

 

因みに名前は「BROWN」(ブラウン)って名付けました。通称「ブーちゃん」。お客様も優しく見守って頂けると幸いです。

 

 

artisanaleもこの地に場所を移転して約5年。

庭の木々達もしっかり根付いています。

この時期は美容柳(ビヨウヤナギ)の黄色の花が見頃です。

春夏秋冬で「色」が変わるこの庭もご来店頂く際の楽しみにして頂ければ嬉しいです。それに、artisanaleに併設される「ハシバミ」さんがオープン(7月後半予定)すれば焼き菓子も楽しめますし!

ヘアスタイルの変化で楽しんで、庭の色づきに楽しんで、焼き菓子に楽しむってなんて贅沢な・・・!!本当に楽しみです。

 

この庭の木々達のように私達もしっかりと根付けるように努力、進化を続けていきます。

 

 

後、来年4月入社の新卒の方が一人決まりました!

来年4月入社の新卒の方の募集は、残り2名を予定しておりますのでサロン見学は随時行っておりますので検討している方はお早目にお願い致します!!

中途の方も随時募集しておりますので一度、サロン見学にいらして下さい。

 

ではまた来週。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る