7月最後。

2014.07.31

IMG_1437

今日で7月も最後。

 

去年の今頃は、こんな作品撮りしてたな~。もう、あれから一年か~、早いね~。

やっぱりスタイルは「ストーリー」のあるスタイルが好きです。アーティザナル横内です。

 

 

よく、「魔のニッパチ」(2月、8月はサービス業の業績が下がる事。)

と申しますが、そりゃ前もって何も準備しなかったり、先読みしてその時期の為に種まきしてなかったら、別に何月だろうが売上等は下がるだろうに。

 

うちでは、3月に完璧ではないけども「年間計画」を立てているので、前もって準備、種まきはし続けています。

 

IMG_2409

 

写真では分かりづらいですが、8月4日(月)、25日(月)に行う、うちでは初の試み!!

「ジュニアカットデー」の準備をしていたり・・・

 

IMG_4882

IMG_9503

 

スタッフ総出で、新アーティザナルと新ナタリーのメンバーに分かれて、スタイル撮影を行ったり。(これは、本当に良い発見があって、みんなの成長振りを再確認!!!)

 

めっちゃ、良い流れにサロンがなってる感じですね。

IMG_4160

 

アーティザナルの姉妹店「ナタリー」のプチ改装を思案したり。(これ、めっちゃ楽しみ!!結構、カッコよくなっちゃうと思うよ~!!)

 

 

とまぁ、毎日それなりにワーワー楽しくやらせて頂いております。

それは、それで楽しいんだけども・・・。

 

 

・・・・・・(肝心な、移転プロジェクトなんですが)

 

 

・・・・・・・・(大幅に遅れております・・・。楽しみに待ってられるお客様、関係各位の皆様、本当に申し訳御座いません・・・・・。

 

・・・・・・(その分、より楽しみにしていて下さいね!!!とりあえずまだもうちょっと先です(涙))

 

IMG_5633

 

この間、読んだ本の一行に「あなたの行動があなた自身を語る」

 

ってとっても腑に落ちたフレーズが。

全ては自分の「行動」次第ですね。納得。

 

さぁ、8月も色々と先の「夢」のあるビジョンを見据えて「行動」します。

 

アーティザナル、ナタリー両店舗共にサロンの夏休みは御座いません。

勿論、お盆中も休まず元気に営業しております!!今の所、八月は平日は割とゆっくりと過ごせると思いますので、アツくてどうしようもない方、なんだかんだでアツくても来月は9月!!

秋スタイルを先取りしたい方がいらっしゃいましたら是非!!

 

ご予約お待ちしております!

 

私は夏休みは、移転プロジェクトが無事に終わらない限り、取れないから基本、月、火曜日以外はサロンに出てます!!

 

無事、終わったら一人旅でもやりたいな~・・・・・・・

 

頑張ろ!!

 

つくば市二の宮の美容室、アーティザナル&ナタリーでした。

 

 

 

 

 

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る