Do My Best!!

2011.11.17

アーティザナルのバックルームに貼ってある言葉。

「Do My Best」

そのまんま、ベストを尽くすってことなんですが。

常にプロなら、どんな状況であれ、ベストを尽くさなければならないって。
お客様を自分の知識、技術、思いを込めて全力で可愛く、綺麗にしようって。

そういう、思いを込めてバックルームに貼ってあります。

思いを込めていますが、字はカワイイ感じで(笑)

こういう風に、思いを書いて貼っておくと、常に目に入ってくるので、その都度思い出させてくれるので、目標等は思い切って、目に見える所に貼っておくのを、おススメします!

こんな感じで(笑)

かなりベタに、アーティザナルはやってます。

やっぱり、人間なんで。

いくら、ITが進歩して便利になったとしても、忘れちゃったりしますから。

自分の思いや、目標を思い出すために、常に意識するために。
地道に、アナログにやるのも大切ですね(笑)

その甲斐あってか、ここ7ヶ月のアーティザナル全体の目標は大幅に達成しておりますし!

アナログも侮れませんよ~(笑)

急に寒くなってきましたので皆様、風邪など引かぬように体調気を付けて下さいね!!

ではまた、サロンでお待ちしております。

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る