vintageの古着フェアやります。

2019.08.19

いきなりですが、超個人的にvintageの古着フェアを開催する事が決まりました!

10月14日(月)(体育の日)と15日(火)の二日間で!!

場所はアーティザナルの待合にて!

まだどんな感じでやるかは検討中なんですが、出来るだけ来て頂いた方々にその洋服達について説明しながら、色々と洋服談義しながらゆるくやりたいので「アポイント制」にしようかと考えてます。(そこまで予約が入らなければ普通にやるかも笑)

 

実は私、美容専門学校時代に美容師になるかアパレル関係の仕事をするか悩んだぐらい昔から「服」が大好きで。

服は美容と切っても切れない関係ですしね。服と美容と音楽で「ファッション」だと思ってます。それに「車」と「家や家具」と「仕事」が合わさってその人の「生き様」になるのかな~なんて。

話が飛躍しましたがとにかく!美容も大好きですがそれと同じぐらいに「服」が好き。

 

そんな私が集めてきたvintageの子達を一挙に見て頂こうと相成りました。

 

今回は特に、artisanale®が得意とするナチュラルモードなヘアスタイルと親和性の高い「military」のアイテムに拘って放出します。(メンズアイテムばかりですがサイズが合えば女性の方が羽織ってもカッコいいジャケットも有ります。)

自分がmilitaryのアイテムが好きだってのが一番の理由ですけど!

 

本物のmilitaryのvintage品から(マジでレアなイギリス軍からフランス軍、勿論アメリカ軍もね!)

ほぼ希少なdead stock品やミントコンディションのものばかり。ほぼスペシャルしかないです。

 

そのmilitaryのアイテムをブランド事に解釈してまた再構築したアイテムも。

大好きなmargielaのアイテムやDRIES VAN NOTENやらMARNIのmilitaryアイテムも多数です。

 

今回、潔くアウターのみ!!

あ、BARBOURのヤバめの有ります、あのVENTILE(ベンタイル)のヤバいのね!サイズもデカいのしかないけど今回のは40!

 

写真のアイテムもね、これはちょっと売りには出さないかな~

マルジェラ期のHERMESのサファリジャケット。基本レディースですがサイズ感的にメンズも着れます。ボタンもメンズ合わせだしね。

このボタンのHステッチがなんとも!

 

と、こんな感じでまたちょこちょこアイテムの写真を載せていきます。

 

皆様、お楽しみに~

 

やっぱり、アポイント制にしよう!

サロンのご予約と一緒で一時間に一組(3名まで)

でやります!

なのでご来店したい!私と話したい!って方も笑

普通にアーティザナルにご予約のお問合せをして頂いてご予約して下さい!

10月14日、15日いずれかでご都合良い時間でお問合せ下さい。(先着順になりますのでご了承下さいませ)

 

それではまた!!

Categories|NAOKI Yocouchi

ページの上部へ戻る