爽やか100点

2018.09.21

こんにちは!黒羽です!

今週はいきなり寒くて大変ですね…

皆さん風邪ひいてないですか?僕は今朝奥さんに布団を剥ぎ取られてて風邪ひきそうでした笑

artisanaleは適温でお迎えできる準備をしています!乾燥が気になる方にはのど飴やお茶もお出ししてますのでぜひ!ネット予約はこちらから!

今日はパーマ男子の紹介です!

硬い髪質の人とか直毛でピンピンしやすい人にはパーマがすごくおススメです!

100%爽やかスマイルいただきました笑

秋冬は服の色やシルエットが重くなるのでパーマをかけて軽めで行きましょう!

 

24時間いつでも簡単にできるネット予約はこちらから!

Categories|Blog

実家への挨拶

2018.09.18

こんにちは!スタイリストの黒羽です。

昨日はお休みをいただいて実家へ結婚の挨拶をしてきました…

予想以上に緊張感がない挨拶で拍子抜けしたのですがなんとか済んでホッとしています笑

ちなみに明日と㈯、㈪のご予約はまだお受けできますので是非!ネット予約はこちらをクリックして下さい。

希望の時間が埋まっているときはお電話ください!

 

 

今日は初めてご来店いただいたお客様のご紹介です。

とてもかわいく仕上がったのでぜひご覧下さい!

 

 

カラーはアッシュ系でトーンアップしました。

肌が白くてとても似合いますね!

耳周りや襟足あたりにこだわって切るとこのくらいお洒落にかわいくできます。

T様ありがとうございました!

Categories|Blog

かわいいし楽!

2018.09.14

こんにちは!黒羽です!

最近は自分の結婚式の準備が始まってきてすごくドキドキしてきました…

これから式をあげる方ももうあげた方もぜひアドバイスして下さい笑

今日はパーマのビフォーアフターです。

いつもパーマをかけていただいているのですが、前回はインターンに行くのでカットのみでした。

インターンも終わったので満を持してパーマをかけます!

この方は水平のボブがいつものスタイルだったのですが今回は秋なので前上がりにして雰囲気を変えます!

濡らしてスタイリング剤をつければオッケーの自然乾燥スタイル。忙しい朝も時短できますね!

襟足は内巻きにも外ハネにもなるようにかけているのでアレンジが効きます。

ぜひパーマかけましょう!

今年の秋冬はパーマがイチオシです(^^)

I様ありがとうございました!!

Categories|Blog

すんごい気持ちいいです

2018.09.11

こんにちは!スタイリストの黒羽です!

ネット予約はこちらから!

今日は最近の暑さが嘘のような天気ですね。涼しくなってきて一気に秋を感じます。

皆さんは今年は「〇〇の秋」にしたいでしょうか?

僕は自身の結婚式の準備が忙しくて「準備の秋」になりそうです笑

そんな僕が皆さんに提案したい、「〇〇の秋」なのですが、「イメチェンの秋」なんてどうでしょうか?

先日ご来店いただいたお客様なのですが、ボブから一気にショートにしました!

ボブの時も生え際が全体刈り上げて2ブロックになっていたので、そこに繋げるようにサッパリさせてます。パーマも残るようにカットしているのですごくいい動きが出てますね。

ここまで短くしなくても、例えばいつもアッシュ系のカラーを秋冬に向けて赤系にしてみたり、長さは切らなくても少しパーマをかけたり、前髪を切ったりってするだけでも大いにイメチェンできるので、ぜひ心置きなくご相談下さい!

 

いつでも予約できるホットペッパービューティーです

お電話でのご予約の方が確実にお取りできますのでそちらもどうぞ。

0298699610

Categories|Blog

ヘアドネーション

2018.09.08

こんにちは!スタイリストの黒羽です!

今日は体育祭がどこでもやってるみたいですね!風は強いけど絶好のお天気で良かったです!

運動の秋って感じですね笑

そんな今日はまだまだご予約空きがありますのでお待ちしております!

24時間いつでも使えるネット予約はこちらです。

取りづらくても電話で確認していただくとはいれるかもしれません!

0298699610まで!

ところで、最近秋になってきてイメチェンしたい方が増えてる気がします。

この間来ていただいたお客様は幼稚園ぶり!にお尻まで伸ばしていた髪をバッサリ切らせていただきました。

その際に「ヘアドネーション」という取り組みに協力していただきました。

どんな取り組みかというと、ジャーダックというNPO法人の主催で30センチ以上長さを切って寄付することで頭髪に悩みを抱える18歳以下の子供たちに完全無償提供する日本で唯一の取り組みなのです。

いろんな思いがこもった髪を、しっかり責任を持って寄付させていただきます。

最終的なスタイルがこちらです。

鎖骨くらいのミディアムでレイヤーをいれて軽さを出しました。

ふんわり動きが出やすくて、スタイリングも毛先を32mmのコテで挟むだけでできます。

忙しくてもお洒落に髪型を楽しめますね!

コテが苦手な方はパーマでも再現できるのでとてもオススメですよ。

 

バッサリ切ったりするのってすごく不安になると思うのですが、しっかりと時間をかけてお話し、似合うスタイルを必ず作っていきますので秋のお洒落を楽しんでいきましょう!

 

ご予約はこちらから!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る