☆カットモデルさん☆

2012.06.19


こんばんわ!!!
アーティザナル古内です。

先日ご来店頂いた、
看護師のO山さん。

長くなったえりあしをスッキリさせて、フロントにウエイトを残したショートボブしました!!

カットして、こうして写真に残して
よく見る事で、あ〜したら。こ〜すれば。。
色々と課題が見えてきます。。

まだまだ技術もお勉強途中ですが、
「もっと可愛くしてあげたい!!!」
って思う気持ちを忘れずに。

忙しい中遠くから来て頂いたO山さん。
いつも、モデルさんを紹介して頂いているO垣さん。
本当にありがとうございます!!!

スタイリストデビューまで、
カットモデルさん200人突っ走って行きますよね(^-^)/

感謝の気持ちを大切に。。
つくば市美容室アーティザナルの古内でした!!

iPhoneから送信

Categories|NOZOMI Furuuchi

ページの上部へ戻る