こだわり。。

2012.10.02

こんにちわ!!
アーティザナル古内です。

営業後に、日々スタイリストデビュー
にむけて、たくさんのモデルさんを
カットさせて頂いております。

4月デビュー予定で、
モデル200人の目標も、
三ヶ月で70/200人達成しました。。

本当に皆様の協力のお陰で成長させて頂いてます!!
ありがとうございます!!

がむしゃらに練習をしていて、
最近やはり、
その人その人の、
こだわりに、
凄く魅力を感じます。

それは、
美容師で言えば、
技術だったり、
仕事に対する姿勢だったり、
ファッションだったり。。

他の人の真似ごとではなく、
自分らしさを出して行きたいと思います!!

僕のこだわりアイテム
第一弾は、ブーツです。

20121002-095131.jpg

フランスのパラブーツ。
イギリスのトリッカーズ。
日本のMOTO。
アメリカのオールデンとレットウィング。

なかなかいいお値段しますが、
ただいい物を買って履いているだけは、
凄く嫌なんです。。

休みの日は、
早起きをしてしっかり愛情を込めてエイジングしています。

何事も愛情や気持ちを込めて、
が僕のベースで、僕らしさ。

こういう物に対する姿勢が、
いい仕事にも結びつく事だと、
本気で思っています。笑

第二弾もやります。笑

10月も始まりましたね!!
楽しんで参ります!!

アーティザナル&ナタリーでお待ちしております!!

Categories|NOZOMI Furuuchi

ページの上部へ戻る