はじめまして!!

2012.06.10

6月11日より、
アーティザナルで一緒に働かせて頂く事になりました
古内と言う者です!!

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

名前 古内希望(ふるうち のぞみ) 男です。。

年齢 27才

趣味 映画鑑賞 歴史

好きな言葉 軸 ルーツ

ヘアスタイルもそうなんですが、
色々掘り下げて考える事が好きです。

Wikipediaをよく使います。笑

横内さんとは、以前のお店からアシスタントとして、
一緒に働かせて頂いて いました。
アーティザナルは、
熱いオーナーと熱いスタッフが切磋琢磨している
お店だと思います。

自分もまた新たに、
スタイリストデビューに向けて猛勉強していきます!!

早くアーティザナルのお客様に覚えて頂ける様に、
日々精進して行きますので、
よろしくお願いします!!

つくば美容室アーティザナルのフルウチでした。

Categories|NOZOMI Furuuchi

ページの上部へ戻る