言葉の力

2012.10.03

こんばんわ!!
アーティザナル古内です。

今日は、
営業前に、朝ミーティング。
営業後に、カットテストと。。

内容の濃い一日でした!!

毎月始めに、
お店と自分の、
先月の反省と今月の目標を発表します!!

ミーティングでの、
今月の言葉。
いや今月からの言葉。。
頂きました。

今月の飯村さんと共に。笑

20121003-221224.jpg

〜ONE for ALL〜
〜ALL for ONE〜
見覚えのある方も多いかもしれませんね!!

〜一人はみんなのために〜
〜みんなは一人のために〜

いざ実行している組織って実は、
凄く少ないと思います。。

この言葉を見てすぐに、
ナデシコJAPAN。
火の鳥NIPPONを思い出します。

組織としての、
団結力だったり、
強さみたいなものを、
同じ目標や志を持つ事の大切さを、
テレビを通して教えてくれました。

アーティザナル&ナタリーのこれからの成長も見ていて下さいね☆笑

20121003-230331.jpg

カットチェックの模様。。

無事ツースタイル受かりました!!
また新たなスタイルの勉強です。

個人としてまず、
高み目指してやって行きますね!!

アーティザナル&ナタリーでした。

Categories|NOZOMI Furuuchi

ページの上部へ戻る