PASS THE BATON

2014.11.09

こんばんは‼︎

アーティザナルの山田です^ ^

先日のAVEDAのヘッドスパで青山に行った時に前から行ってみたかったお店に行ってきました‼︎

IMG_2796.JPG
『PASS THE BATON』

NEW RECYCLEをコンセプトに

個人から集めた思い出の品物や

すごく愛用していたけど今は使わない

でも捨てるのは惜しい。

そんな品物を、大切に使ってくれる次の方へ

持ち主の顔写真とプロフィール

品物にまつわるストーリーを添えて販売している新しいリサイクルショップです。

表参道ヒルズの中に入っているのですが中に入るとパリの蚤の市の様な(パリには行った事ありません…)今のモノからアンティークのモノまでそれぞれの想いの詰まった品々がたくさんあります✨

前の持ち主の想いのバトンを次の持ち主に渡す。。。

素敵ですね✨

世に出回らなかったジャンクな品物をPASS THE BATONがリメイクをしてまた世に出回る様にしたりと、環境を大切にするAVEDAにも似ている所があってなんだか嬉しい気持ちになりました^ ^

都内に行った際にはぜひ‼︎

でわ。。。

artisanale.

029-869-9610

11月9日は日曜ですがまだ予約に空きが有りますのでお時間合えばよろしくお願いします‼︎

Categories|Blog

ページの上部へ戻る