relax

2013.10.03

こんばんは‼

アーティザナルの山田です。

本日はお休みをもらいましてこちらへ…20131003-220426.jpgつくばは天久保にあります「PEOPLE」さんに行ってきました‼

古本屋さんでいろんなジャンルの本、そして音楽を楽しめるお店です^ ^

ナタリーの本棚にある本もPEOPLEさんに厳選して頂いているんですよ‼

そして今回私が選んだ本がこちら
「relax」20131003-221345.jpgマガジンハウスが発刊していた雑誌で、2006年で休刊になってしまったのですが。

今となっては伝説の…横内さんが20歳の時に描いたスヌーピーのイラストが載っている雑誌でもあります(笑)

見たい方はアーティザナルにありますので‼

雑誌の中身はファッション・ミュージック・カルチャーと様々で

裏原が全盛期で載っている人たちの個性が強くて髪型なんかもレイヤーが入っている軽いスタイルが多くて見ていて楽しいです^ ^

その月ごとに特集が変わるのでつい集めたくなりますね‼

PEOPLEさんの隣にはカフェもありますのでお昼のゆっくりした時間にでもぜひ^ ^

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーでした〜

Categories|Blog

ページの上部へ戻る