初blog

2015.02.02

はじめまして。1月からアーティザナルへ所属しました、茶園さおり(ちゃえん さおり)と申します
昨年の11月に入社して働かせていただいています^ ^
初Blogということで、自己紹介をさせていただきます。

名字は茶園ですが、実家はお茶屋じゃなく茨城県常陸太田市の出身の、昭和生まれの27歳です

IMG_5456.JPG

アーティザナルに入る前は、都内の別のサロンで六年半ほど働いていました
好きなスタイルはショートスタイル

IMG_5457-0.JPG

好きな音楽はたくさんありますが
ビートルズ、はっぴいえんど、70年代のフォークが好きです

好きな食べ物は、こしあん

大好きな街は、つくば、下北沢、軽井沢

アーティザナルで新しいスタート。
本当に美容師の仕事が大好きです。
アーティザナル、ナタリーのスタッフにいい刺激をもらって、日々勉強中です 。
どんな時も前向きに、まっすぐに、人を元気にできる美容師でありたいと思っています。

いたらない所も多いですが、これからどうぞよろしくお願い致します!
これからたくさんの人との出会いをとっても楽しみにしております(^O^)

茶園さおり

Categories|SAORI Chaen

ページの上部へ戻る