ご予約について…

2015.07.06

いつもお世話になっております。
アーティザナル、飯村です。

この度は、ご予約についてご報告させていただきます。
只今、アーティザナルは

6名のスタイリストでの営業をさせていただいております。
決して、ものすごく多いスタイリストで運営しているわけではないのですが、土曜日、日曜日となりますと、たくさんのお客様にご来店いただき、混雑しやすくなっております。

本当にたくさんのお客様のご来店に感謝しております。

その中でも、ありがたく

2日前、3日前、当日とご予約のお電話をいただいているのですが、事前にご予約されていらっしゃるお客様、その他お店としての席数にも限りがございまして、お断りしてしまうご予約が多々ございます。
こちらとしても、ご希望のご予定が取れなかったお客様へ大変申し訳なく思っております。
ご来店されたお客様は、耳にしていらっしゃると思いますが、
アーティザナルでは、事前予約と言って必ずではないのですが、できるだけお会計の際に、また次回のご予約、お約束をしていただく事をおすすめしております。

なるべくお客様には、優先的にご希望のお日にち、お時間を確保していただき、こちらとしても余裕を持った対応、予約管理をさせていただいております。
お客様のご予定をお預かりしている代わりと言ってはなんですが、5%の割引きをさせていただいております。
賞味期限といいますか、

賞美期限といいますか…
やはり髪型にもありまして、

しっかりとまとまりやすい髪型、

手入れのしやすい髪型など常に考えて施術させていただいておりますが、髪の量でしたり、シルエットなどが崩れて、まとまりにくくなる時期があります。
その中でも、アーティザナルのお客様では、平均的に2〜3カ月周期でのご来店されるお客様が多くいらっしゃいます。
そのお客様方が、今ご来店されているとするとまた次回として、9月、10月といったご予約、お約束をしていただいております。
いつも土曜日、日曜日にご来店されるお客様に関しては、また土曜日、日曜日といったご予約をされていかれますので、特に週末のご予約がお取りしにくいという状況となっております。
かなりわがままな事をいってしまっている事も十分承知しているのですが、、お断りせず、素敵な空間、時間を過ごしていただくためにもこういった形にさせていただいております。

実際に、お客様の電話でのご予約の手間が省かれますし、日程が合わなければ日時の変更は、何回でもご利用いただいて結構ですので、日程、時間の確保をおすすめしておりますので、是非ご検討下さい。

こちらとしても、ご予約のお取りしやすい環境を整えてまいりますので、これからもよろしくお願い致します。

つくば美容室

アーティザナル

Categories|TSUTOMU Iimura

ページの上部へ戻る