ちょいと、動きを…

2012.09.21

最近、毎日天気予報を見るたびに

30℃…

長袖を着てこうか迷ってる…
ナタリー飯村です。

朝晩は、少しずつ秋らしくなってきてますかね。

夏モードから秋モードへ…

昨日も、バッサリショートにカットされたお客様もいたりとスタイルチェンジしてく方も多くみられましたが…

最近、パーマでのイメチェンも増えてますね。

雰囲気を変えたくて、動きが欲しくて…などと理由はさまざまですが、
それでもちょっと抵抗がある方には、
まず、みなさん意外と使ってないけど持ってると答えるアイロン、コテでまずは毛先にゆるーくワンカール。

あまり難しく考えずに、顔まわりと後ろなどと巻きすぎないように、巻く部分、回数をできるだけ少なく巻くのがアイロンに慣れるまでのコツですよ。

最近は、前髪のワンカールも多くアイロンで作る人も増えてますね。

ほんと、ヤケドには注意ですが…

コテの扱いが上手なお客様もたくさんいらっしゃいますね。

ヤケドの経験多々あり…とおっしゃってましたけど(笑)。

ですが、あまりにも毎日のアイロンも髪に負担がかかります。
毛先ばかり退色したり、ダメージしやすかったりと…

なので、
普段、家でアイロンで巻いてるのですが、スタイリングの時間をもっと楽にしたいという方にはパーマスタイルオススメです。

いまは、パーマ液も進化してます。
カラーをしていない人が少なくなっていて、ダメージしている髪に優しくかけれるパーマ液が多くでています。

是非、ご相談下さい。

ますは、スタイルチェンジにアイロンで…

そして、さらにパーマでのスタイルチェンジで、朝の時間を楽にしましょう。

前髪のワンカールパーマなどのポイントパーマもございます。

ショート、ボブ、ミディアム、ロング…さまざまな長さで変化をつけて楽しみましょう。

つくば二の宮美容室

アーティザナル&ナタリーでした。

Categories|TSUTOMU Iimura

ページの上部へ戻る