カットコンテスト

2015.06.18

  
カットコンテスト全国予選大会。
茨城大会。

第1位
artisanale…

一番上にお店の名前を掲げることができました!
しっかりとこの目に焼き付けてきました。
茨城大会で、

artisanaleとして、

飯村勤として、名前を掲げられた事本当に嬉しく思います。
去年のリベンジ、

去年の横内の結果に煽られての今回。

あらためて、初心に戻って考えられた日々。

コーミングやカットライン、姿勢など基本に戻っての練習。

夜な夜な悩んだ事もありましたが、当日は今までやってきたことを思い出してのカット。
営業と違ったコンテストの緊張感…

汗だくでしたね(笑)

結果発表の時も、一瞬間が空いての私のリアクション…
嬉しさとホッとした気持ちとまだ残ってる緊張感とで、気持ちが整理つかず(笑)

前に立たされた時の事で、

一緒に戦ったスタッフも一緒になって喜んだ顔をしてくれた事に、感動とあらためて優勝した事を実感しました。

アーティザナルの中でも横内をはじめ、

伊藤、古内とそれぞれ練習の日々。

お店の中でもコンテストに参加するライバルが3人いると言うモチベーションの上がるお店。

みんなも高評価のコメントをゲストの方々にいただいておりました。

私としても、このような結果を出せたことで、まだまだな私ですがちょっとでも店長としての背中を見せてあげる事が出来たかなと思います。

ですが…

まだまだアーティザナル揃っております。

いろんな事にチャレンジしているスタッフがまだまだ揃っておりますので、これからもアーティザナル&ナタリーの応援をよろしくお願い致します。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

本選へ向けてさらに勉強していきます!

これからもアーティザナル&ナタリーの活躍にご期待下さい。
つくば美容室

アーティザナル&ナタリー

Categories|TSUTOMU Iimura

ページの上部へ戻る