ナタリー出発!!!

2012.08.11

20120812-011053.jpg

アーティザナル、ナタリー
ついに始動…

ナタリー、飯村です。

8月11日、ついにスタートをきれました。ありがとうございます。

たくさんの方々のご協力のもと、まだバタバタしてますが…この日、ナタリーの鏡の前に立ってハサミを持って仕事をさせてもらっている事…

感謝です。

ナタリーは、

清水まゆみ
海老沢篤美
荻原佑希
山田貞治
飯村勤の
の5人でスタートをしました。

昨日の夜…最後の表の看板がついた時はいよいよだなと。

今朝は、アーティザナルメンバーとナタリーメンバーとで全体朝礼!
開始前に10人で、円陣組んで気合い
注入!!!

部活かって…(笑)気合い入りましたね。

初のナタリーメンバーでのチームワーク。
ドタバタスタートだったかもしれませんが、お互いにフォローし合って声掛け合って無事楽しく仕事出来ました。
夜もちょっとですが、また明日がさらに良くなるようにと反省会。
みんなありがとう。

ここ、約20日間準備などで丸々一日営業にでてなかったので、一日中鏡の前でカットすることにあらためて感動をおぼえました。

ナタリー制作にご協力いただいたたくさんの関係者の皆さん、代表 横内をはじめスタッフに感謝です。

ナタリーもまだまだ未熟なサロンで、お客様にもご迷惑をおかけしてしまう事もあるかもしれませんが、スタッフ全員で良いサロン作りをしていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

そして、たくさんのお祝いのお花をいただきました。ほんとうにありがとうございます。

でわ、また明日もがんばります。

これからも、
アーティザナル、ナタリー共々よろしくお願いいたします。

20120812-010951.jpg

Categories|TSUTOMU Iimura

ページの上部へ戻る