練習会にて…

2012.09.29

毎朝…自転車で行くか、歩くか…
車で出勤か天気予報とにらめっこしてる、

ナタリー飯村です。

台風が来ていて、風が強く肌寒いですね。風邪などひかないように、頑張りましょう。

毎週、水曜日、木曜日、金曜日と練習会が行われています。
それぞれですが、日々ウィッグと向き合い、モデルさんをカットしたりとアーティザナル&ナタリースタッフ勉強しております。

自分も今はアーティザナル&ナタリーのカリキュラムを落とし込み中です。

さらに、スタッフのモデルさんのカットのチェックをさせていただいてます。
あらためて、自分も教える立場として日々勉強ですね。
仕上がりをイメージしてカットしていくのですが、どう切っていくか…どこがいらなくて、どこにボリュームがほしいかなどと考えさせて、自分も一緒に考えていく…。

ほんと自分自身も勉強になります。

また、新たなスタイリストの誕生を夢見てスタッフと共に成長しています。

練習会の約2時間…
夢中です…(笑)。

あっと言う間ですね。
こういう時間を無駄にせず、
やっていきます。

そして、いつも営業が終わってからたくさんのカットモデルに来ていただいてる方々にほんと感謝してます。

スタイリストデビューするまで、たくさん勉強させてあげてください。

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、少しずつ成長していきますので、よろしくお願いします。

今日、明日とたくさんのお客様にご来店いただきます。

まだ、空き時間もございますので、
お電話でお問い合わせ下さい。

アーティザナル&ナタリーで、
お待ちしております。

Categories|TSUTOMU Iimura

ページの上部へ戻る