走りだし…

2012.08.30

今日も一日…ありがとうございました。
たくさんのお客様のご来店に感謝です。

ナタリー、飯村です。

今日も朝から汗かきっぱなしです。
朝6時30分くらいに走りだしたんですが、すでにピーカン照りで数分で額から汗が…止まらない…

夏バテはしなそうですが、代謝良過ぎです。

昨日と今日と練習会で、夜もウィッグ相手に汗だくに…(笑)

アーティザナル、ナタリーのカリキュラムの試験にむけて練習中。

今までもたくさんカットしてきましたが、またあらたにカリキュラム作りとまた次のスタイリストを目指すスタッフの教育側として勉強しております。

姿勢や引き出す角度、ハサミの開閉、肘の角度などと見直してます。

まずは、形…

ヘアデザインの幅を広げるためにも、ベーシックなスタイルを理解することですね。

アーティザナル、ナタリースタッフみんな真剣に取り組んでます。
練習もいかに短い時間で集中して、吸収するかです。

一日でも早くスタイリストを目指すメンバーがアーティザナル、ナタリースタッフにそろっております。

デビューして、たくさんのお客様をキレイに、そして喜んでもらえるようにがんばっています。

10人集まっての練習会だと、みんな熱くなりますね。

少しずつでも、成長し続けるサロンであるためにクオリティアップを目指していきます。

アーティザナル、ナタリースタッフ…
熱いメンバー、熱すぎるメンバー(笑)そろってます。

良いサロン作り…
やっていきます。

まだまだ走りだしたはがりです。

これからも
アーティザナル、ナタリー
よろしくお願いします。

20120830-214932.jpg

Categories|TSUTOMU Iimura

ページの上部へ戻る