WomanPower‼(講習)

2013.08.06

アーティザナルほしです!

今日は講習に行ってきました!

ちゃんと勉強してきましたよ(^ω^)

講師はBEAUTRIUMの吉田麻衣子さん

女性ならではの感性だったり技術、考え方はすごく勉強になりました!
モデルさんも凄く素敵‼

最近は女性美容師さんがすごく気なります!

今は美容業界でも女性美容師が注目を浴びる事が多くなってきています!
女性美容師の時代ですね!

新しいお店で緊張してしまう方、女性のお客様なら同性の方が喋りやすかったり、髪の悩みを言えたり、安心していただけるんだと思います!

アーティザナルでは女性スタッフが私だけなので、気軽に何でも相談してほしいですね(^ω^)

周りからは見た目と違って、性格はサッパリしてると言われますが笑

柔らかいショートスタイルやボブスタイルが好きなスタイルです‼

メイクの事も色々聞いてください!

WomanPowerで盛り上げます\(^o^)/

20130806-211703.jpg

Categories|Blog

ページの上部へ戻る